【節約】【ポイ活】毎日欠かさず使用しているポイントアプリ①

こんにちは。

 

毎日1回は必ず起動して

ログインボーナスを貰ったり、アンケートに答えてポイントゲットしているアプリを紹介致します\( 'ω')/

 

こちら、ドン

「スギサポwalk」

ソース画像を表示

 

トリマに引き続きこちらも歩く系です。笑

 

運動も込みで達成感を味わいたいんです…笑

 

こちらでポイントを得るためには

①ログインボーナス

②歩数に応じたボーナスポイント

③ミッションクリア

(簡単なクイズやアンケート)

④お店チェックイン

 

④のお店チェックインは1日1回なのですが

必ず欠かさずポチっとしてます\( 'ω')/

 

通勤途中などに店舗が無い方は難しいかもしれないです。

私幸運なことにジャパンもスギ薬局

通勤途中大量発生しております。

 

クイズやミッションも簡単な4択問題1問だけなのでポチポチっと。

 

ためて、1000マイル貯まれば

スギ薬局ポイントに変換できます。

 

スギ薬局ポイントは、商品や限定グッズ・

キッチン用品・キャンプ用品やお肉やお米などの食べ物と

交換ができます。

 

ポンポン貯まる!って事はありませんが、

労力はほぼほぼかからない点がおすすめです。

 

ちりつもです。

いつかおいしそうな鰻やウインナー・明太子などに

このちりつもが化ける…はず…!!笑

 

紹介コード貼っておきます。

良ければ使ってください。

➡【GVOXAV】

 

それでは。

みなさんちりつもで豊かな生活を送りましょう\( 'ω')/