2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【節約】【ポイ活】毎日欠かさず使用しているポイントアプリ①

こんにちは。 毎日1回は必ず起動して ログインボーナスを貰ったり、アンケートに答えてポイントゲットしているアプリを紹介致します\( 'ω')/ こちら、ドン 「スギサポwalk」 トリマに引き続きこちらも歩く系です。笑 運動も込みで達成感を味わいたいんで…

【節約】【ポイ活】トリマアプリ

こんにちは。 「ポイ活」ってご存じですか? 最近すごい取り組んでいる方多いですよね。 私も今回紹介する「トリマ」だったり、レシート撮ったり 楽天界隈のポイントだったり毎日空き時間ホイホイとポイント貯めています。 こちら【トリマ】 歩いた分だけポ…

【ベランダ園芸】【節約】プランターに土セット①~用意した物編~

こんにちは。 サチです。 ベランダ園芸をしよう!となって 用意した物を紹介致します。 ➀手作りスコップ ↓↓↓1つ前の記事を読んでください↓↓↓ 【ベランダ園芸】【節約】スコップ手作りしてみた。 ②写真はまとめて どーん。 プランターを買いました。(ダイソ…

【ベランダ園芸】【節約】スコップ手作りしてみた。

こんにちは。 サチです。 スマホorカメラで写真を撮って ブログ投稿のためにPCに写真を移すのって みんなどうやってやってるんやろ・・・ 今のところその作業が一番面倒くs(ry さてさてさてさてさてさてさて 【ベランダ園芸】【節約】ということで とりあえ…

中々スタートが切れていません。

こんにちは。 記事の下書きはいくつかたまっているのですが 発信ってなかなか勇気がいりますね笑 少しでも有益な情報を載せられるブログにできるよう 丁寧に1つずつやっていきたいと思います! 初心者ですがベランダ菜園スタート致します😃 笑顔で楽しく頑張…

心を豊かに。楽しく。がモットー。

ご挨拶 こんにちは。はじめまして。 サチです。 日常ブログに今後なるのかなあ? だなんて思っています。 ブログで発信しながら 学びたい事はたくさんあります。 ①ベランダで園芸 ②お料理 ③お弁当作り ④節約術 ⑤ポイ活 ⑥お掃除 ⑦資格の勉強 ⑧投資のお話 など…

テスト

テスト記事です。 これからのんびりと執筆します。 よろしくお願い致します。