【節約】【ポイ活】トリマアプリ

こんにちは。

 

「ポイ活」ってご存じですか?

最近すごい取り組んでいる方多いですよね。

 

私も今回紹介する「トリマ」だったり、レシート撮ったり

楽天界隈のポイントだったり毎日空き時間ホイホイとポイント貯めています。

 

こちら【トリマ】

ソース画像を表示

歩いた分だけポイントが貯まります。

 

歩いただけでも貯まるけど

歩いて動画を見るとドンドコ貯まっていくイメージ。

 

家事とかしながらポチっと押して動画流して

次の動画また流してって感じで私は使っています。

 

あとはドライヤーしながらとか!

結構貯まる!

 

んで抽選でもポイントが当たるんやけど

これもわりかし当たる\( 'ω')/\( 'ω')/

 

是非。

今紹介コードで登録してもらえると

紹介した側・された側、両方5000マイル貰えますので良ければ是非。

紹介コードは➡➡➡【Ha2hGAhWx】

こちらです。

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎ感覚。

 

この前部屋に置くプラネタリウムが欲しくなって

トリマでポイント貯めて買おう!と思ったけど

いざポイント貯まるころには

プラネタリウムよく考えたらいらんかな?と欲しい欲もおさまってて、

そういった本当に必要なのか考えるきっかけにもなりました。笑

 

1日で歩いた歩数も表示されるので

運動意識の向上にもいいです(/・ω・)/

 

では、さようなら。

ぽいかつ ぽいかつ ぽいかつ! ♪